2011年7月15日金曜日

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 予約開始!

Amazonで『figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら』が予約開始。
ほむほむ完成度が異常に高いです。

2011年11月発売の予定。



Max Factory¥ 2,615 (18% OFF)

2011年5月19日木曜日

figma 鹿目まどか 予約開始

まどか☆マギカの鹿目まどかがfigma可!
『figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか』予約開始。

2011年9月発売予定。
QBやグリーフシードなんかもついてくるようです。

個人的にアニメよりもスリムな印象をもちましたが、キャラクターの再現性は高いですね。
他のキャラクターもfigma化されるのかが気になります。
Max Factory¥ 2,720 (15% OFF)

2011年4月15日金曜日

クオリティ高っ!「figma 八九寺真宵」予約開始

「figma 八九寺真宵」がAmazonで予約開始!
化物語の八九寺真宵がfigma化。2011年8月発売だそうです。

これは…写真を見る限り滅茶苦茶出来がいいんでは?
ひたぎは、なんかちょっと違うような感がありましたが、これは…全く文句なしですよ。

さっそく予約しました。(汗


現時点では2,615円です。

にしても、靴の裏まで塗装されてるとは…シュレックもびっくりですよ。
※シュレックは足の裏を作ってなかったのでベッドシーンで急遽靴下をはかせたらしいです。

Max Factory¥ 2,615 (18% OFF)

グッドスマイルカンパニー¥ 7,617 (22% OFF)

2011年4月9日土曜日

今回の震災に関して

幸い都内なので被災というほどのものはありませんでしたが、被害が甚大すぎてなんかもう夢落ちにして欲しいくらいでした。

先日も震度6強の余震とか、関東直下型や南海・東南海地震も警戒する必要がありますね。

買い占めはどうかと思いますが、支援する側が支援される側に回る可能性も今後あり得ます。
過度な自粛は控えめに、経済を回してやっていくしかないですね。

2011年3月10日木曜日

figma 初音ミク Append ver. Amazonで予約開始!

『figma 初音ミク Append ver.』がAmazonで予約開始!8月25日発売のようですね。
早速予約しました!

オークションなどで買うと、結局高めになってしまうので、お早めに。



つい最近、2008年バージョンも手に入れましたが、これはこれで良さそうです♪
Max Factory¥ 2,483 (17% OFF)